2016年7月10日日曜日

日曜日‼

7月10日日曜日

こんにちわ‼
よこやまです(^^

本日、日曜日‼
今日も元気に営業しております‼



さて、今日はよってこ横丁より、初出店の
叶屋」さんが来店です(^^)/



こちらの叶屋さんの店舗は光市にありまして
縁起焼のほかに、ふわふわのかき氷などもある
みたいです(≧▽≦)

うちの一番下の娘も、学校から帰って、友達と
自転車で行っては縁起焼やかき氷を食べているようで・・・
大人にも子供にも人気みたいです(^^

皆様も、この機会にぜひ食べてみてください💛



味は6種類、お値段も130円からとお求め易くなってます‼
売切れ次第終了となりますので、お早めにどうぞ(^^)/

それでは本日も、皆様のご来店をスタッフ一同
お待ちしております💛




0 件のコメント:

コメントを投稿