2016年7月11日月曜日

絶賛稼働中‼

7月11日月曜日

こんにちわ‼
よこやまです(^^

朝から雨が降っておりますが・・・



元気に営業しております(^^)/

さて、先日またまた行ってきました「さくら亭」‼
今回はランチを食べてきましたぁぁ(≧▽≦)



枝豆の冷たいスープからはじまって・・・



前菜とお刺身



メインのお魚料理orお肉料理
私は大好きなエビ・・・しかも伊勢海老を
食べちゃいました(^^



しめは、アユのお茶漬け
ご飯の上にカリカリのアユがたっぷりで食感も味も満足‼



そして別腹のデザート(≧▽≦)💛
抹茶のレアチーズケーキがとてもおいしくて
お土産に買って帰りました(^^)/

自然の中で、プチ贅沢をして、身も心も満足でした(*^^)v

さて、明日12日は新台入替準備でお休みとなります。
明日の休みは家のお掃除dayかな・・・( *´艸`)

それでは本日この後も
皆様のご来店をお待ちしております(^^





0 件のコメント:

コメントを投稿