2016年8月22日月曜日

8/22㈪今日も元気に営業中‼

8月22日月曜日

こんにちわ
よこやまです(^^



ただいま、絶賛稼働中でございます(^^)/

お盆を過ぎて1週間が経つのに、
なかなか涼しくなりませんが・・・
本当にこの夏は猛暑で、エアコンつけっぱなし‼
電気代の請求が恐ろしい今日この頃です( ;∀;)

みなさんはこの夏は、に行かれましたか?
私は地元の虹ケ浜に行きました(^^
しかも2回も・・・(≧▽≦)



この時ばかりは暑さを忘れて子供たちと大はしゃぎ(^^)/



帰りには海の側の「牧場のソフト」でソフトクリームを
食べて、満足して帰ったのでした(≧▽≦)

さて、明日は新台入替準備・リニューアル準備の為
店休日となります。
子供たちの夏休みもあと少し‼
明日のお休みは何をしようかな

そして、あさって24日・・・



ハピネス星の里リフレッシュopen予定
となっております(^^)/

24日水曜日、たくさんのお客様のご来店を
お待ちしております(^^)/

それでは本日この後もごゆっくりとご遊技を
お楽しみくださいませ💛


0 件のコメント:

コメントを投稿