2016年8月25日木曜日

8/25㈭

8月25日木曜日

こんにちわ
よこやまです(^^

今日も朝から元気営業しております(^^)/

少し前のことですが・・・
夕方、突然の雨が降ってきました‼

雨はすぐにあがり・・・
空を見ると・・・



大きなが(≧▽≦)‼
くっきり、はっきり出ていました‼
虹を見るのは久しぶりで、思わず写メ(≧◇≦)

大人になっても、虹を見るとテンション上がりますね(^^)/
虹に癒された、仕事帰りの一コマでした(^^

さて、今週27日土曜日は、またまた初来店


いいねウォッチング」です‼
パチスタメンバーが取材にやってきます‼

今週末もハピネス星の里は盛りだくさんとなっております。
ぜひご来店くださいませ(^^)/

それでは本日、この後も
ごゆっくりとご遊技をお楽しみくださいませ💛


0 件のコメント:

コメントを投稿