2016年8月29日月曜日

8/29㈪ みんなの夏休み(^^♪

8月29日月曜日

こんにちわ
よこやまです(^^

早いもので8月ももうすぐ終わり‼
子供たちの夏休みもあと少しです(≧▽≦)

子供だけでなく、大人もこの夏を満喫していたようで・・・

まずは星の里、H主任の夏休み・・・
友達と草野球チームを作っているようで
先日、試合があったようです(^^)/



高校球児のように甲子園目指して‼
とまではいきませんが、野球をするときの
主任はたぶん、高校生に戻ったかのように
グランドを走り回っているでしょう‼



はい、こちら・・・
野球で疲れ果てている主任です(≧▽≦)

いつも笑顔のK主任常盤動物園へ行き
夏休みをお子さんと楽しんだみたいです(^^

そしてこちらはスペースワールド



星の里のさわやかパパ、澤田班長
家族で行かれたそうです。
いつもはおとなしい澤田班長
絶叫マシーンに乗ってギャーギャー
騒いでいたのでしょうか( ;∀;)?

最後に・・・星の里ではいつもマイペースに
仕事をこなす栗田班長の夏休みですが・・・
この近辺の遊技場で夏を満喫(?)
していたそうです( ;∀;)
見かけた方も多いのでは・・・?

と、こんな感じで星の里の役職たちも
それぞれを満喫していたようです

さて、明日30日はハピネス星の里、
店休日とさせていただきます。
明日はみんなどんな休日をすごすのでしょうか(^^)/

それでは本日この後も
ハピネス星の里でお楽しみくださいませ💛






0 件のコメント:

コメントを投稿