2016年9月17日土曜日

9/17㈯ 3連休に突入‼

9月17日土曜日

こんにちわ
よこやまです(^^

3連休に突入しましたぁ‼

ってことで・・・
連休初日の本日はといいますと・・・



朝からマツダマックス来店しております‼
だんだん知名度も上がってきたマックスさん!(^^)!



いつものスタイルで元気に入場されました(^^)/



さぁ、本日の結果はどうなるでしょうか?
みなさん、お気軽に声をかけてみて下さい‼

そしてよってこ横丁からは
happy wan wan』さんが来店ですよ(*^▽^*)



毎回人気の唐揚げ各種と、本日はさらに
数量限定で塩焼きそばも販売されるようです‼
ぜひぜひご賞味くださいませ(^^)/

そして今日はもうひとつ‼



ならではのスウィーツをご用意しております(^^
食欲の秋です‼
を感じながら、お召し上がり下さい(^^)/

3連休初日から盛りだくさんなハピネス星の里です‼

ぜひぜひ遊びにきてくださいね
お待ちしております(*^-^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿