2016年9月2日金曜日

9/2㈮ 台風接近中(*_*;


こんにちわ
よこやまです(^^

最近やっと涼しくなり、夜はエアコンが
必要なくなってきました(*^^)v

そんな中、とうとう山口県にも台風が接近しております‼



山口県に上陸するのは週明けになりそうですが・・・

この週末は台風に備えて、家の周りを片付けないと(*‘∀‘)
たいてい、片付けた時には台風はそれるんですけどね(-_-;)

さて、ハピネス星の里の週末は・・・



3日リアル取材来店予定となっております‼

そして4日はよってこ横丁から「叶屋」さん来店‼



みなさんは、もう食べてみましたか?
モチモチ食感の縁起焼き(^^)/
冷やしても温めても美味しいですよ‼
味は6種類

さぁ、食欲の秋です(^^
みなさま、ぜひぜひご賞味くださいね💛

それではこの後もごゆっくりと
ご遊技をお楽しみくださいませ(^^)/




0 件のコメント:

コメントを投稿