2016年9月21日水曜日

9/21㈬ 新台入替💛

9月21日水曜日

こんにちわ
よこやまです(^^

本日、新台を導入しております‼
朝からたくさんのお客様が来店してくださり
ハピネス星の里の新台初日は賑わっております(^^)/



本日のラインナップは・・・

★CRピカれ!まるまるアイランド★(4円)


★CRエキサイトジャック★(4円・1円)


★CR烈火の炎2★(1円)


★SLOT 天下布武3★(20円)


★SLOT 魔法少女まどか☆マギカ2★(20円)


以上5機種導入しております‼
ぜひ遊びにきてくださいねっっ‼

話はがらりと変わって・・・

最近、毎週欠かさず見ていたドラマがありまして、
そのドラマ中に出てくるメニューが食べたいと
息子が言うので作ってみました‼

それがこちら・・・



一見ただのオムライスですが、実は中身は
ハンバーグ(*'▽')

はい‼
オムバーグ」です‼
これ、おすすめです‼

少し手間はかかりますが、いつものハンバーグと
違って、たまにはこんなハンバーグもいいですよ(^^)/

それでは本日も、新台初日のハピネス星の里で
お楽しみくださいませ💛










0 件のコメント:

コメントを投稿