2016年9月26日月曜日

9/26㈪ 雨、上がりましたね(^^♪

9月26日月曜日

こんにちわ
よこやまです(^^

雨も上がり、お天気になってきました(^^)/

さて、先日のことです。
今日のようないいお天気の中、
癒しを求めて自然の中へいってきました‼



マイナスイオンたっぷりのこちらは、
徳地の重源の里です‼



田舎道をまったり歩く・・・
自然の中をのんびりまったり歩く・・・
左側を歩いている、この後ろ姿・・・

誰かといいますと・・・



澤さんファンの方、お待たせしました( *´艸`)
お久しぶりの「澤幸恵28歳」( *´艸`)

転勤になり、新たな職務をこなしている澤さんと
行ってきましたよ‼



自然と戯れながら、久々のジェンヌ
戯れながら・・・

が・・・
普段、運動不足の私たちは頂上まで
登ることはなく、途中見つけたお茶屋さんで
和菓子を食べて、終了( ;∀;)



自然に癒され、お腹も満たされ
有意義なお休みを過ごしました💛

もう少したつと、紅葉で綺麗な景色を眺めながら
歩くことができそうなので、紅葉が始まってから
また癒されに行こうと思っております(^^)/

次は頂上まで‼
頑張ります( *´艸`)


さて、明日27日火曜日
ハピネス星の里、店休日です。

今日はこの後も元気に営業しておりますので
ぜひぜひご来店くださいませ💛

お待ちしております(^^











0 件のコメント:

コメントを投稿