2016年10月2日日曜日

10/2週末です‼

10月2日日曜日

こんにちわ‼
よこやまです(^^

早いもので10月に入りました‼
今年もあとわずかですね・・・
年々、日が経つのが早く感じるのは
なぜでしょう( ;∀;)?



10月もハピネス星の里
元気に営業しております(^^)/

昨日は横山、お休みでしたので
一番下の娘と映画を見にいってきました(^^

今、話題の「君の名は。」を見てきました‼



アニメの映像がとても綺麗でした
そして、とても感動しました(*^^*)

まだ、見られたことのない方は、
ぜひ見に行ってみてください(^^)/

さて、今日はこの後、よってこ横丁より
たこやき八ちゃん」来店です‼

人気の、ふわふわのたこ焼きを、
ハピネス星の里で
食べることができますよ‼



ぜひぜひご賞味くださいねっ(^^

それではこの後も
多数様のご来店を
お待ちしております💛

0 件のコメント:

コメントを投稿