2016年10月20日木曜日

10/20㈭

10月20日木曜日

こんにちわ。
よこやまです(^^

ハピネス星の里、本日も元気に
営業しております(*^^)v

ここ2、3日、日中は暖かく
過ごしやすいですね
とはいえ、朝・晩は
めっきり寒くなりましたが・・・

温度差があるため、
体調を崩しやすい時期ですが
皆様、風邪などひかれてないでしょうか?

私は風邪をひいてしまってます((+_+))
気合で治しますけどね(^^)/

さて、秋と言えば、食欲やスポーツですが
紅葉の秋』ともいいますよね。

周りを見る限り、まだ紅葉が
始まっている感じではないですが・・・



こちらは、先日澤さんと行った『重源の里』の
紅葉です✨

先日行ったときにはまだまだ青々としてましたが
重源の里もそろそろ赤や黄色に染まってきて
秋を感じることができそうですね(*^^*)

10月も下旬に入り、鍋の美味しい季節ですが
野菜が高い今日この頃・・・((+_+))
簡単に鍋ができないので
体が温まる簡単料理を、
誰か教えてください(≧▽≦)

それでは本日この後も
ハピネス星の里でごゆっくりと
お楽しみくださいませ💛








0 件のコメント:

コメントを投稿