2016年10月21日金曜日

10/21㈮週末のご案内♪

10月21日金曜日

こんにちわ。
よこやまです(^^

本日も元気に営業中の
ハピネス星の里です‼

さて、明日から週末です
天気予報では雨っぽいですが・・・
そんな時には雨宿りがてら星の里へ(^^)/

明日22日土曜日は・・・



またまた戦いに来ます、この男‼‼
なんだか、いつも微妙な戦いになっているようですが
明日はどうなることでしょうか(≧▽≦)

そしてよってこ横丁からは
happy wan wanさんが来店



2日連続の出店です(*^▽^*)
毎回登場する新メニューも楽しみですね💛

さらにさらに・・・



乾燥が気になるこの季節・・・
保湿マッサージなんて、いかがでしょうか?
ご遊技で疲れた手を、癒してあげましょ(≧▽≦)

もちろん男性も大歓迎です‼

と、明日22日のハピネス星の里は
盛りだくさんとなっております(^^)/

皆様のご来店を
お待ちしております(*^▽^*)



0 件のコメント:

コメントを投稿