2016年10月24日月曜日

10/24㈪ ただ今、絶賛稼働中‼

10月24日月曜日

こんにちわ
よこやまです(^^

本日24日‼
今日も元気に営業中‼

今日は朝からいいお天気で
お出かけ日和です
そんな日はハピネス星の里
いらっしゃいませ~(*^▽^*)

さて先日、お休みの日に、家の近くで
行われていたJAの感謝祭行ったのですが・・・

そこでなんと・・・‼‼
何やら見たことのある物体が・・・(≧◇≦)
こっちを向いて手をふっております‼


近寄ってみると、その正体は・・・
ジャン‼‼


星の里を離れても、お気に入りのシャンパン
身にまとっている澤さんでしたぁぁ(^^)/

澤さん、シャンパン姿
iPadを使った脳トレーニング講座
行ってたんです(*^^)v
しっかりお仕事してました‼

またどこかで講座をしているかも・・・‼
もし、どこかで見かけた際には
お気軽に声をかけてやってください(≧▽≦)

JAでは、新米新鮮なお野菜の販売や、
じゃんけん大会大食い大会など、
いろいろ楽しめる企画がありました(*^^)v

皆様も、お近くのJAのイベントに参加して
みてはいかがでしょうか?

さて、明日25日新台入替準備のため
店休日とさせていただきます。

今日はこの後も閉店まで絶賛稼働中‼
多数様のご来店をお待ちしております💛



0 件のコメント:

コメントを投稿