2016年10月27日木曜日

10/27㈭ 

10月27日木曜日

こんにちわ
よこやまです(^^

新台を導入して
本日も絶賛稼働中の星の里です‼

さて、今日は久々の食べログ・・・(^^)/

先日、お休みの日に「ちどりダイニング」へ
行ってきました(≧▽≦)



おしゃれな前菜から始まり、



旬のかぼちゃを使ったパイスープ(*^^*)



そしてメインのパスタとピザ💛
この時点でお腹いっぱいでしたが
やはりデザートは別腹で・・・(⋈◍)



おいしくいただきました💛

ランチとは思えないボリュームで、
お値段もお手頃‼

プチ贅沢なひと時でした(*^▽^*)

すぐそばの冠梅園では、ちょうどバラ祭り開催中で
珍しいバラや変わった色のバラを見ることができ、
食事の後はバラに癒されました(*^^*)

光市のちどりダイニングからの
冠梅園でのんびりお散歩‼
おすすめです(^^

それでは本日この後もハピネス星の里で
ごゆっくりとご遊技をお楽しみくださいませ(*^^*)


0 件のコメント:

コメントを投稿