2016年10月3日月曜日

10/3㈪ 蒸し暑い1日です。

10月3日月曜日

こんにちわ。
よこやまです(^^

今日は朝からムシムシ・じめじめ
してました。
やっと、日が差してきて、
お天気になってきましたね

それより、また台風
接近してるみたいです( ;∀;)



山口県には明後日、接近するみたいですが・・・
大きな被害がないといいですね。

さて、星の里で最近グングン成長をしている
ホールスタッフの田中君をご存じですか(*^^*)?

その田中君の趣味はカードゲームで、
ゲームの話になると、疲れていても、ご機嫌(^^
ゲームの大会で他県にも行くほどです‼

先日も九州の大会に行ったようですが
そこでこんなイベントがあったらしく・・・



ゲームとは無関係ですが、
ふらりと立ち寄ったみたいです(^^

そこで、こんなかわいい食べ物を発見‼



それを写メる田中君も、プライベートでは
今時の若者です(*^^*)

カードゲームに興味のある方は
お気軽に田中君に話しかけてみてくださーい(^^)/

ただいま、ホールで頑張っております‼

それではこの後もスタッフ一同、
皆様のご来店をお待ちしております(*^^*)

なお、明日4日新台入替準備のため
店休日とさせていただきます。


0 件のコメント:

コメントを投稿