2016年11月10日木曜日

11/10㈭

11月10日木曜日

こんにちわ‼
よこやまです(^^

日に日に寒くなってきましたが
皆様、体調を崩したりしてないですか?

午後から雨が降るようで
また一段と寒くなるみたいですので
暖かくしてお出かけくださいね(^^)/

さて、先日のお休みの日・・・
いつもパスタを食べる私が、パスタではない
ランチにいってきました‼

この日食べたのはこちら↓↓↓



チキン南蛮定食です(^^)/

手作りのタルタルソースが、甘酢がしみ込んだ
やわらかいチキンにたっぷりかかっていて
味もボリュームも大満足でした💛

このチキン南蛮が食べれるのは光市の
スウィートホーム」というお店で
前から気になっていたお店たっだので
パスタを我慢して行ってみて正解でした(^^

このお店はパンケーキやベーグルも有名らしく
次はスウィーツを食べに行こうと思います(≧▽≦)



季節は冬を感じるようになったのに・・・
食欲の秋はまだまだ終わりません( ;∀;)

さて、それでは本日この後も
ハピネス星の里でお楽しみくださいませ💛








0 件のコメント:

コメントを投稿