2016年11月18日金曜日

11/18㈮ファン感謝デー‼

11月18日金曜日

こんにちわ。
よこやまです(^^

いよいよ始まりましたぁぁ‼
全国パチンコ・パチスロファン感謝デー♪


ハピネス星の里を選んでくださる皆様に
感謝の気持ちを込めまして・・・

本日から3日間、皆様に楽しんでいただけるよう
スタッフ一同、張り切っております(^^)/

初日の今日は

14:00~ヤクルトをお届け
15:00~抽選くじ配布
19:00~抽選くじ配布

このような予定となっております。



豪華景品をたくさんご用意しております(≧▽≦)

またよってこ横丁からは
毎回大好評の「鶏屋山崎」さんが来店‼



唐揚げ1個でご飯3杯というキャッチフレーズの
とおりの美味しさ(≧◇≦)
何度食べても飽きない‼
そんな大人気の唐揚げをこの機会にぜひぜひ
ご賞味くださいね(^^



さらに、本日、ぱちタウンエンジェルス来店
今日は森田玲奈ちゃん神崎希依ちゃん
来店予定となっております(⋈◍)

ハピネス星の里のファン感謝デーは
盛りだくさんとなっておりますので
3日間、一緒に楽しい時間を過ごしましょう💛

ご来店をお待ちしております(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿