2016年12月1日木曜日

12/1㈭今日から12月★

12月1日木曜日

こんにちわ。
よこやまです(^^

今日から12月です🎄
ということは今年も残すところあと1か月‼
1年の締めくくりはハピネス星の里でってことで
残りの1か月も当店でお楽しみくださいませ(^^)/

さて、昨日の夕方、大きなお魚が届きました‼
実は朝から船釣りに行かれていた副店長が・・・
大きなヤズを大量に釣られたようで(≧▽≦)

なんと約50センチヤズを3本もいただきました‼

すぐに帰って大きな魚と格闘(≧◇≦)
3本をなんとか捌き、フルコース(?)を
作りました(^^)/



新鮮、ぷりぷりなお刺身



旬の大根との煮物



洋風にバターでソテー

ごちそうさまでしたぁぁ(≧▽≦)

実は副店長、この日は50センチより
大きな大きな・・・
なんと約90センチブリをGetしたそうで・・・
10キロもあったそうです‼



↑↑↑
これです(≧◇≦)



普段は見せないこの笑顔・・・(≧▽≦)
嬉しそうです(*^▽^*)

隣に写っているのは以前、星の里にいらした
福田主任ですね(*'▽')

お二人とも、お疲れ様でした(*^^*)
次は新鮮なイカをお願いします(≧◇≦)

船で釣りに行きたいという方がいらっしゃいましたら、
ぜひ、副店長に声をかけてみてください

それでは本日この後も
ハピネス星の里でお楽しみくださいませ(⋈◍)






0 件のコメント:

コメントを投稿