2016年12月23日金曜日

12/23㈮

12月23日金曜日

こんにちわ
よこやまです(^^

今日も朝から絶賛稼働中



お馴染みとなりましたマツダマックスさんも
ただいま、ご遊技中です(≧◇≦)

調子はどうなのでしょうか?
ぜひマツダマックスに会いに来てくださいね(^^)/

さて、今日は周南市でツリー祭りが行われます🎄
徳山駅周辺のイルミネーションも年々豪華になって
きているようで、夜は賑やかになるでしょう(≧▽≦)

先日、私も毎年行っている宇部常盤公園
イルミネーションを見にいってきました🎄





園内いっぱいに様々なイルミネーションがあり
寒さも忘れてはしゃぎました(≧◇≦)



今日は常盤公園でもイベントが行われるようです‼

みなさん、楽しいクリスマスをお過ごしください💛

ハピネス星の里のクリスマスも、
楽しめると思いますので
ぜひ、遊びに来てくださいね(≧◇≦)

お待ちしております💛

0 件のコメント:

コメントを投稿