2017年11月18日土曜日

ファン感謝デー2日目‼

11月18日土曜日

こんにちわ
ハピネスネオ星の里です(^^

さて、本日はファン感謝デー2日目
朝からたくさんのお客様に来店していただいてます



先ほど、本日1回目の抽選くじ配布を行いました(*^^)
今日はあと2回、15時~19時~を予定してます‼



まだまだ豪華賞品、残ってますよ(≧▽≦)



皆様に当選のチャンスはあります(^_-)
また、ぱちぱち屋さんも来店してます‼
人気の大玉たこ焼きをご賞味くださいね
そして先日、ボジョレー・ヌーヴォー解禁
ということで、星の里にもボジョレーあります



お土産に、また自分へのご褒美に・・・(≧▽≦)
いかがですか(*^^*)?

お天気も良くなってきたし、午後からは星の里に
お集まりくださーーーい💛

皆様のご来店、お待ちしております(*^^)




2017年11月16日木曜日

ファン感謝デー♪

☆11月16日木曜日☆

こんにちわ
本日も元気に営業中の
ハピネスネオ星の里です(*^^)v

さて、明日からいよいよ
パチンコ・パチスロファン感謝デー』が
始まります‼



星の里の抽選くじ配布時間↓↓↓こちら



豪華景品をたくさんご用意してます(≧▽≦)



みなさんに当選のチャンスがありますっっ‼

また、明日から『ぱちぱち屋』さんが3日連続出店
大人気のたこ焼き&焼きそばが、週末いつでも
食べれますよ(^^

明日からの3日間はぜひぜひハピネスネオ星の里で
お楽しみくださいませ(≧▽≦)

スタッフ一同、皆様のご来店を
お待ちしております💛





2017年11月8日水曜日

新台導入‼

11月8日水曜日

こんにちわ(*^^*)



本日、新台導入して皆様をお出迎えしている
ハピネスネオ星の里です

本日の新台を一気にご紹介(^^)/



【4円ぱちんこ】
☆CR喰霊ー零ー(ミドル)
☆CR FEVER LADY GAGA(ミドル)
☆CR FEVER KODA KUMI V(遊ぱち)
☆CRひぐらしのなく頃に~叫~

【1円ぱちんこ】
☆CR FEVER KODA KUMI V(遊ぱち)
☆CR春夏秋冬~HIGHビスカス~(ライトミドル)
☆CRおばけらんど199ver.(ライトミドル)
☆CR魔法先生ネギま!(ミドル)
☆ビッグガチンコ7(ミドル)
☆CR DD北斗の拳三兄弟(ミドル)

【20円すろっと】
☆天下布武3

【8円すろっと】
☆天下布武3
☆闘え!サラリーマン

以上、11機種導入しております(^^)/

そして今年もファン感謝デーの季節がやって来ました‼



星の里のカウンター周りには今日から景品を
ドドーンと展示しております(*^^)



今年のファン感謝デーは星の里でお楽しみくださいませ💛

それでは本日この後も皆様のご来店を
スタッフ一同、心よりお待ちしております(*^^*)

2017年11月4日土曜日

周南市みなとまつり

11月4日土曜日

こんにちわ
今日もいいお天気です(^^)/

先日のHalloweenは、ハロウィンカレーを
作りました(*^^)v



そしてこちらは澤家のハロウィンディナー↓↓↓



かぼちゃのクラムチャウダーとサラダに
おしゃれなフルーツ盛り合わせ
澤ママ、頑張ったみたいです(≧▽≦)

さて、昨日はハピネス明城店付近と銀座店付近で
第1回周南みなとまつりミナトのミーツ』が
開催されました。

株式会社大丸からも、cafe213が出店‼



かなちゃん、頑張ってました(*^^)



そして企画開発部からは、ちびっこ向けの
エアードームコーナーを明城店駐車場に設置(≧▽≦)



吉田さん、三浦さん、カープ女子(?)澤さん(*'▽')



第1回目のみなとまつりは楽しく盛り上がった
ようですね(^^

株式会社大丸は、ハピネスチェーン4店舗だけではなく
いろいろな所でたくさんのスタッフが走り回ってます‼

もと星の里のメンバーにも違う場所で
会えるかも・・・(≧▽≦)
イベントなどで見かけた際には声を掛けてみて
くださいね(*^^)

さて、現星の里スタッフは、本日も店舗で
皆様のご来店をお待ちしております(*^^*)

今日は初出店の『とさか商会』さんが来店中‼
2種類のボリュームたっぷりの唐揚げを販売‼



それではこの後も楽しくお過ごしくださいませ💛









2017年10月31日火曜日

happyHalloween☆

☆10月31日火曜日☆

こんにちわ
今日はHalloween(^^)/

Halloweenディナーは何にしようかと
今から悩んでいるところです((+_+))

さてさてスタッフのコスプレも最終日の本日・・・

 

星の里には関西弁の犬と、背の高いカエル
迷い込んでおります(≧▽≦)
どうぞ、可愛がってやってくださいねッッ







今日もいろいろな姿に変身したスタッフが
皆様のご来店をお待ちしてます💛





2017年10月30日月曜日

秋晴れです☀

☆10月30日月曜日☆

こんにちわ
今日も朝からいいお天気です(^^)/

早いもので、10月もあと2日‼
10月残り2日も星の里は元気に営業します(*^^)v

今日はお取り寄せ景品として
いよやさんのかわいい和菓子をご用意してます💛



人気の和菓子なので、早々に完売したら
ごめんなさい(*'▽')



ご希望の方は、お早めにどうぞ(^_-)-

さて、今日のコスプレ☆







さて、明日はいよいよHalloweenですね
当日はもっと素敵なコスプレが見れるかも・・・💛

みなさま、10月残り2日間も
ハピネスネオ星の里でお楽しみくださいませ♡

2017年10月29日日曜日

晴れましたぁ(^^)/

10月29日日曜日

こんにちわ
台風の影響もそこまでなく、
お天気が良くなってきました‼
さて、支度をして星の里へGO(^^)/

今日も昨日に続きぱちぱち屋さんが来店
ソースの美味しい匂いが漂ってます💛
そしてお取り寄せ景品あります(≧▽≦)
おやつ工房haru・米さんの米粉シフォン
Halloweenということでパンプキンシフォン
ご用意しております(*^^)
数に限りがありますので、お早めに~(≧▽≦)

さて、Halloweenコスプレ第二弾







今日も愉快なスタッフが皆様のご来店を
お待ちしております💛

2017年10月22日日曜日

Halloween♪

10月28日土曜日

こんにちわぁ(*^^*)
今日は台風の影響なのか朝から雨・・・
憂鬱な1日ですが星の里は元気に営業中!

さて、もうすぐハロウィィィィィン★
ということで、星の里も既にHalloween一色
今日からスタッフが様々なコスプレで皆様を
お出迎えしております(^^)/

ではその一部を一気にドドーンとご紹介







後半はまた明日のブログにてご紹介します(≧▽≦)

さて、今日は雨の中ぱちぱち屋さんが来店してます‼
寒いのでアツアツのたこ焼きを食べて温まってください💛

そしてこの後は、ご来店してくださった皆様に
Halloweenチョコパイを配布予定(*^^)v

この後もハピネスネオ星の里でお楽しみくださいね(^^)/
それでは皆様、楽しい週末を・・・💛

台風接近中!

10月22日日曜日

こんにちわ
台風接近中の日曜日ですが
皆様いかがお過ごしですか?
外は荒れていますが、星の里は元気に営業中(^^)/

さてさて、もうすぐHalloween💛
年々、Halloweenも賑やかになり、あちこちで
仮装した子を見かけるようになりましたね

我が家のもずくちゃんもアプリで
Halloweenコスプレ💛



1歳になりました(*^^)v

そして先日、久しぶりにキャラ弁を作りました‼



Halloweenも近いということで、
ミニオーーーン💛
おかずはいつも通り、適当・・・(*'▽')

そしてこの前のお休みにはネイル



べっ甲ネイルで秋っぽく💛
女子力アップしたかなぁ(*^^*)

そしてその夜は女子会でした(≧▽≦)



おしゃれにチーズタッカルビというものを
注文してみました‼



美味しかったです(*^^*)

いろいろな意味で充電完了💛
さて、次の楽しみまで、頑張ります‼

台風の影響で、雨風強くなっておりますが
ご来店、お帰り、またお出掛けの際は足元に
お気を付けくださいませ(*^^*)





2017年10月18日水曜日

新台入替‼

10月18日水曜日

こんにちわ
本日も絶賛稼働中のハピネスネオ星の里です‼

本日、新台導入し皆様をお出迎えしてます💛



本日導入の新台↓↓↓こちら(^^)/

【4円ぱちんこ】
☆CR金田一少年の事件簿~地獄の傀儡子~
☆CR桃鉄斬鬼あたし!鬼にはめっぽう強いんですぅ
☆CRフェスティバルDD
☆CR新夏祭り にゃ七Ver.
☆CR貞子3D 99ver

【1円ぱちんこ】
☆CRキューティーハニー
☆CRハチワンダイバー
☆CR世界でいちばん強くなりたい!
☆CR萌え萌え大作戦
☆CRFサムライブレードR
☆CR交渉人 真下正義

【20円すろっと】
☆信長の野望-創造-
☆ツインエンジェルBREAK



以上全13機種導入済

最近、お天気が良くない日が多いですね((+_+))
寒い日も多く、体調を崩しがちなこの時期・・・
皆様が快適に過ごせるよう、店内の温度管理にも
気を付けておりますが、『寒い・暑い』など、
気になることがありましたら、お気軽にスタッフに
声を掛けてくださいませ(*^^)

それでは新台初日のハピネスネオ星の里で
ごゆっくりお楽しみくださいませ(*^^*)

2017年10月11日水曜日

新台導入‼

10月11日水曜日

こんにちわ
今日も朝からいいお天気です(^^)/

そんな秋晴れの本日‼
新台導入しております‼



本日の導入機種は・・・



パチンココーナー
☆CRA大海物語SPWithアグネス・ラム
(4円・1円、遊ぱち)

スロットコーナー
☆銀と金2(20円)
☆キン肉マン 夢の超人タッグ(20円)
☆コードギアス反逆のルルーシュ(8円)
☆そらのおとしものフォルテ(8円)
☆タイムクロス(8円)

以上、導入済となっております(*^^)v

明日からお天気が悪くなるようですので
洗濯物は今日のうちに・・・(≧▽≦)
そしてその後はハピネスネオ星の里へ
ご来店くださいませ(^_-)-

皆様のご来店お待ちしております💛

2017年10月8日日曜日

3連休♪

10月8日日曜日

こんにちわ(^^)/

3連休中日、いかがお過ごしですか?
ハピネスネオ星の里は本日も
絶賛稼働中!

今日はよってこ横丁より
たこ焼き八ちゃん』さん来店してます



裏メニューの【マヨネーズ&塩】のたこ焼きを
お昼に食べて、満足している横山です💛

そして明日は『みなせん』さんが来店です‼



ミックスチーズ焼きキャベツ入りがおすすめ‼
一回食べてみてください‼‼
私も明日食べます💛
たのしみ~~~(≧▽≦)

さて、先日2連休をいただきまして~
iPhone8に機種変し、ルンルン♪からの~~
予定通り、親知らずを抜いてきました(*''▽'')

ビクビクしながらその時を待ちましたが、
なんと5秒で抜歯は終わり、腫れることもなく、
無事に事を終えました(*^^)v
前日に親知らずを抜いた松尾さんは
いまだに左頬が腫れております( ;∀;)汗
皆さんも、親知らずには気を付けてくださいね!

そんなことはさて置き、景品コーナーに
可愛くておしゃれな空間を作ってみました💛



ピアスイヤリングです☆彡
人気の商品や流行りの商品を数点置いてます💛

女性の方はもちろん、男性の方も奥さまや彼女、
またお友達へのプレゼントにいかがですか(*^^)?

うちの女性スタッフにも大人気の商品たち(≧▽≦)
ぜひ、ゆっくり見てみてくださいね(*^^)

それでは3連休のハピネスネオ星の里へのご来店
お待ちしております💛