2017年1月16日月曜日

1月16日

こんにちわ☀
平日だけの登場となります唐津です♬
週末は、今季初となる雪に大コーフン💨💨
朝から子供と外に出て、大ハシャギでした!!
!

コケて腰を強打したのは内緒です(笑)


その後は家で大人しくスイーツを頂きました(笑)

↓↓↓ 力作のホットケーキです♪
美味しく頂きました👆👆

こう見えて???
美味しい物、楽しいことが大好きです🍰♬♬




皆様は、どんな週末を過ごされましたか??
まだまだ寒い日が続きますが、体には気を付けましょうね💗💗

元気があれば何でも出来る!!!💪💪💪


さてさて・・・

明日17日は 新台入替準備の為、お休みとさせて頂きます✋

翌18日は朝9時からの営業予定となっております。
皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ち致しております♡

0 件のコメント:

コメントを投稿