2017年1月22日日曜日

こんにちわ まつばです

1月22日 日曜日


今日の午前中はすごく天気が良かったのですが、
お昼過ぎから雨が降ったり止んだりの繰り返しの
日曜日ですねぇ…涙
風も強くて寒いです…涙

で・す・が
ハピネスネオ星の里は、とっても温かいです♥♥♥

今日のハピネスは
リアル取材 ΩOMEGA(オメガ) 来店です‼‼
楽しみですね(*^▽^*)


そして、
たこ焼き 八ちゃん来店です★

たこ焼き大好き~♥ 
家でたまに作ります(^_-)-☆

そのたこ焼き八ちゃんですが
裏メニューがあるそうで…
みなさん知っていましたか?

4種類聞きました‼(ブログ許可済)

● 柚子胡椒+オリーブオイル+レモン汁
● マヨネーズ+高級塩
● マヨネーズの炙り+ネギ+味噌マヨ(特製)
● 素焼き+塩

ヤバいですよね!気になるものばかリですよね!

八ちゃんは鰹節ではなくて『えび粉』を使用しています
それが、某スナック菓子の粉だそうです(●´ω`●)
私は聞きましたが、ビックリしました★
気になる方は八ちゃんに聞いてみてください(^^)/

裏メニューは通常価格より+50円になっています。


そして‼
特選景品の『赤福』

普段和菓子を食べない私ですが
赤福だと何個でも食べれるのです(*´▽`*)ふふふ
数に限りがあるのでお早めに~★

いつも最後まで読んでくださりありがとうございます。
それではこの後もごゆっくりとお楽しみください♥



 

0 件のコメント:

コメントを投稿