2017年1月26日木曜日

食レポ①



おはようございます✨

週の真ん中木曜日です👍👍
皆さん疲れが溜まってきてる頃ではないでしょうか??

本日もハピネスネオ星の里は元気に稼働してますよ~♬

エントランス内にある
コーヒーカウンターのメニューで
アイスが売ってあるのですが
気になってしょうがない唐2です💗💗

コーヒーだけじゃなく、色んなメニューがありますよ♪♪
スタッフおすすめメニューは
抹茶ミルクとスムージーらしく・・・



↑↑↑私の顔がでかすぎて取り直し3回目です(笑)

美味しいと聞いたら飲むでしょう(*'▽')(笑)

一杯頼むと、茶菓子がついてくるのですが、これまた美味しい

今回はバナナスムージーを頂きましたが、
今度はベリーベリーを頼んでみたいと思います❢
 
とってもバナナが濃厚で美味しかったですよ(*^^*)🍌🍌



本日1月26日は新台OPEN2日目となっております。
今回導入された新台は

【【【パチスロ】】】


➡エウレカセブンAO


【【【パチンコ】】】

➡CRフィーバーa-nationY

➡CRフィーバークィーンⅡ 

➡CR春夏秋冬~HIGHビスカス~M

以上4機種となっております。


楽しいことたくさんの
ハピネスネオ星の里へレッツゴー💨💨💨

0 件のコメント:

コメントを投稿