2017年1月28日土曜日

まつばでんねん★

1月28日 土曜日


こんにちわ★ まつばです(^^♪

土日のみの出勤ですがようやく仕事に
慣れてきました~♥♥

自分からお客様に話掛けていこうと思っているのですが
逆にお客様から話しかけて頂いてありがとうございます💛
すごく嬉しいです♥(*^^)v勇気もらってます❕

今日は暖かいですねぇ♡
寒いと思ってヒートテックとモモヒキを着てきましたが
店内はお客様の熱気で汗をかいてしまい、
モモヒキのみ脱ぎました( *´艸`)

★よってこ横丁★
クラクラさん 11:00より
ローストビーフ丼

ご飯の上にローストビーフと自家製ソースを
かけて…((((oノ´3`)ノたまらんですな♡♡

しかもスタッフのお姉さん、めっちゃ話しやすくて
めっちゃ楽しいのです(*´▽`*)
ジェネレーションギャップというか、
「しっとるけ」と「あみだばばあ」の
話をしてくれたんですが、
私にはさっぱり分かりませんでした 涙
「パーでんねん」はなんとか分かるんですが
その仲間みたいです。

オレたちひょうきん族時代の方は
是非お話してほしいです(*´▽`*)♡

★29日 日曜日

いいね!ウォッチング 来店されます。


いつも最後まで読んで頂きありがとうございます💛
この後もごゆっくりお楽しみください♥♥

0 件のコメント:

コメントを投稿