2017年2月15日水曜日

新台OPEN✨

【2月15日 水曜日】

こんにちわ☀

今日も元気にはりきって行きましょう~💪💪
朝から子供にもウザがられる元気な唐2です(笑)
そう‼私は寝てる時だけが静かなのです👀

今日の朝は車もガラスも凍ってましたけど
暑がりの私は家ではしま●らの
Tシャツ1枚でウロウロしてます👚

と、まあ…
いつもくだらない私の話に
お付き合いありがとうございますm(__)m

とりあえず‥今日も元気です!|д゚)

本日2月15日水曜日は!!!!
新台OPENです👍

⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩

【【パチンコ】】


➡CRA牙狼 魔戒ノ花 媚空99バージョン








➡デジハネCRスーパーロボット大戦OG



【【スロット】】


➡パチスロ ソウルキャリバー



以上3機種となっております💛

全台、盛り上がってますよ~👍👍

お時間のある方は
是非!🍀ハピネスネオ星の里🍀
まで遊びに来て下さいね✨✨

0 件のコメント:

コメントを投稿