2017年4月1日土曜日

4月スタート♪

4月1日土曜日

こんにちわ(^^)/
お久しぶりの更新です‼

今日はいいお天気で、昨日の雨が
うそのようです
お花見日和ですね~🌸

お花見もいいですが
週末のハピネスネオ星の里も
楽しいですよ~(≧▽≦)



今日はこの後、よってこ横丁より
やきとり竜鳳』さんが来店です(≧◇≦)



そして明日2日日曜日は『鶏屋山崎』さん来店‼



今日も明日も夕飯のおかずは決まりですね(^^)/

そして、3日月曜日はお取り寄せの日‼

今回は・・・
いつもと変わった感じで・・・
食べ物ではなく・・・
お醤油をご用意してみました( *´艸`)



広島では有名らしいです‼
何にでも合うらしいです‼
気になりますよね~(≧◇≦)
ってことで、私も使ってみようと思います(*^^*)

皆様も、ご家庭に1本、いかがでしょうか?

さて、今日から4月がスタート‼
新年度の始まりにはふさわしいこのお天気
お出かけ日和の土曜日は、
ハピネスネオ星の里へご来店くださいませ(^^)/

お待ちしております(*^^*)







0 件のコメント:

コメントを投稿