2017年4月10日月曜日

新学期スタート‼

★4月10日月曜日★

こんにちわ(^^)/

春休みも終わり、今日から新学期が
スタートしましたねっっ‼
我が家の娘たちも今日から早起き(≧◇≦)
支度をして学校へ行きました(^^)/

新学期スタートはあいにくの雨で、
せっかく満開になった桜も
散ってしまうのでは・・・(´;ω;`)
そんなお天気の悪い月曜日ですが、
ハピネスネオ星の里では
お取り寄せ景品をご用意してます💛



周南市のちいさなケーキ屋さん
ボンクラージュ』さんからお取り寄せした
焼き菓子セット(*^^*)
前回、大好評でしたので、お求めの方は
お早めにGetしてくださいねっっ( *´艸`)



さて、明日11日火曜日新台入替準備の為
店休日となります(*'▽')

明後日12日水曜日
全館9:00open予定となっておりますので
お間違えの無いよう、よろしくお願い致します。

それではこの後のご来店、
お待ちしております‼

雨が降ってますので
足元にはお気を付けくださいませ(*^^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿