2017年4月15日土曜日

週末♪

4月15日土曜日

こんにちわ
よこやまです(*^^*)



本日も元気に営業しております(^^)/

今日はお天気が良く暖かいですね💛
も今週末が最後で、お花見をされる方も
多いのではないでしょうか?
お花見もいいですが・・・
ハピネスネオ星の里も楽しいはずです



本日は取材ありっっ‼

そして、よってこ横丁からは
大玉たこ焼きでお馴染みの
ぱちぱち屋さんが2日連続で来店‼



ハピネスネオ星の里でしっかり遊んで、
夕方涼しくなった頃にたこ焼きを買って、
それを持ってお花見へ・・・
っていう過ごし方もいいんでは
ないでしょうか( *´艸`)

今年はバタバタしたりお休みの日は雨だったりで
結局、お花見に行けてません( ;∀;)
こんな天気の良い暖かい日は、
島田川で桜を見ながら1杯やりたーーーい(≧▽≦)
と思うこの頃ですが・・・

今日も明日も星の里にて
皆様のご来店をお待ちしてます(*^^*)



ここで、皆様にお知らせなのですが・・・
明後日17日月曜日店休日となります‼
18日火曜日9:00open予定となってますので
お間違えのないよう、よろしくお願い致します。

それでは今週末も
ハピネスネオ星の里で
お楽しみくださいませ(*^^*)





0 件のコメント:

コメントを投稿