2017年4月22日土曜日

週末♪

4月22日土曜日

こんにちわ
よこやまです(^^

今日もいいお天気です(*^^*)
ハピネスネオ星の里も朝から元気に営業中‼

さて、今週末の星の里は・・・

本日、22日土曜日

リアル取材』来店‼



そしてよってこ横丁からは
今月2度目の『竜鳳』さんです(≧▽≦)

明日、23日日曜日

総付景品配布💛



ハピネスオリジナルクッキーです✨

そしてよってこ横丁からは『茶ぼうず』さん

今週末も楽しい星の里ですっっ(≧▽≦)

そしてそして‼
あれから早いもので1年・・・・・・・
春は出会いと別れの季節といいますが・・・・・

星の里に、この子たちが戻ってきました(^^)/



去年、旅立っていったツバメちゃん(≧▽≦)
ひな鳥の姿はまだ見えないので、巣の中に卵が
あるのでしょうか?
もうすぐ顔を出してくれるのでしょうか?
今年もここで元気に育って、旅立って行くのを
下から見守ってます(*^^*)



皆さんも通りかかった際には、ちらっと見上げて
みてくださいね(*^^*)

それでは今週末もハピネスネオ星の里で
お楽しみください

スタッフ一同、ツバメちゃんとともに
お待ちしております(≧▽≦)






0 件のコメント:

コメントを投稿