2017年4月29日土曜日

ゴールデンウィーク突入‼

4月29日土曜日

こんにちわ
よこやまです(^^

今日からゴールデンウィークに入りました
ハピネスネオ星の里のGWは
盛りだくさんとなっております‼

初日の今日29日土曜日は・・・



マツダマックス来店しております(^^)/

そしてよってこ横丁からは
縁起焼きの『叶屋』さんが来店



休日のおやつや、お土産にも喜ばれること
間違いなしです(≧▽≦)

そして明日30日日曜日は・・・



ワッショイあいこさん初来店(^^)/

またよってこ横丁からは
人気の『たこ焼き八ちゃん』来店です



裏メニューもありますので、
一度食べてみてくださいねっっ(≧▽≦)

GW前半は、このような感じです(^^
そして後半も楽しいこといっぱいです💛

ゴールデンウィーク連日9:00open
なっております(*^▽^*)

ハピネスネオ星の里で
楽しい連休を一緒に過ごしましょう💛

スタッフ一同、皆様のご来店を
心よりお待ちしております💛








0 件のコメント:

コメントを投稿