2017年4月30日日曜日

GW2日目‼

4月30日日曜日

こんにちわ
今日も朝からいいお天気‼

GW2日目、いかがお過ごしですか?

どこかへ行きたくなる気候ですが、
よこやまは今日も星の里で、みなさまを
お待ちしてますよ(*^^*)

今日はよってこ横丁より
たこ焼き八ちゃんさんが
来店してます♪



お昼ご飯に、間に合わなかったので
午後からの休憩でアツアツのたこ焼きを
おやつに食べようと思っています💛

今日は裏メニューの『マヨネーズ&塩』に
します(*^^)v
一度、食べてみてください‼
やみつきになりますよ( *´艸`)

さて、5月に入ってからの連休中は
連日出店を予定してます‼



毎日、人気のお店がハピネスネオ星の里に
来店です(^^)/

こんな機会はめったにないですよーー‼
これは毎日ハピネスネオ星の里に来るしか
ないでしょう💛

GW期間中、毎日お待ちしてますので、
ぜひぜひご来店くださいね(*^^*)

それでは本日この後も
ハピネスネオ星の里で
お楽しみくださいませ(^^



0 件のコメント:

コメントを投稿