2017年5月5日金曜日

5月4日木曜日みどりの日

5月4日木曜日

こんにちわ
よこやまです

今日も元気に9:00にオープンし、
絶賛稼働中のハピネスネオ星の里です‼

気づけばGWも後半に差し掛かってます。
皆さん、楽しんでらっしゃいますか(*^^*)?
みなさまに楽しんで頂けるよう、
星の里のスタッフはGWも笑顔でみなさまを
お待ちしてます💛

さて、今日はよってこ横丁より大人気の
鶏屋山崎』さんが来店です(≧◇≦)



今日のお昼はジューシーな手羽の唐揚げを食べると、
昨日から決めているので、お昼が待ち遠しいです(≧▽≦)

さて、明日は子供の日
最近は鯉のぼりを掲げている家が少なくなり
あまり見かけなくなりましたね・・・
そんな中、虹ケ浜に、たくさんの鯉のぼりが
掲げてあるのをご存知でしょうか?



これは昨年の写真なのですが・・・
 虹の鯉のぼりプロジェクト 』といい、
東日本大震災で亡くなった子供たちを思い、
約140本の鯉のぼりが掲げられています。
2014年から毎年この時期に、地元の中学生たちや
住民の方々が掲げて下さっているそうです。



今年も6日土曜日まで掲げられているようなので
機会があれば虹ケ浜に行ってみてくださいね(*^^*)
青い空で泳ぐたくさんの鯉を見てみてください

それでは本日この後も
ハピネスネオ星の里でお楽しみくださいませ💛





0 件のコメント:

コメントを投稿