2017年5月5日金曜日

5月5日金曜日こどもの日☆

5月5日金曜日

こんにちわ

ゴールデンウィークも終盤に差し掛かり
今日もいいお天気になりましたね

さて、残り3日間のハピネスネオ星の里は



今日5日金曜日
縁起焼きの『叶屋ひかり店』さん来店
今日は子供の日ということで、
お子さんやお孫さんへのお土産に
いかがでしょうか?

明日6日土曜日、明後日7日日曜日
ジャンボ串焼きの『幸運屋台』さん来店
久々来店の幸運屋台さんが2日連続出店です‼
この機会を見逃すわけにはいきませんよ(≧▽≦)
ジューシーなお肉をガッついてください()

お肉をガッつくといえば・・・‼
バーベキュー(≧▽≦)‼‼‼



実は明日は私、お休みで・・・(*'▽')
GW期間中、子供の相手をしてなかったので
明日のお休みは友達家族とBBQを
予定してるのですが、
何やら明日のお天気は微妙な感じ(*_*;
よりによってなんで明日なんですか・・・(+_+)
貴重な1日なのに・・・(+_+)



晴れることを願いながら
今日1日頑張ります(*^^)v

みなさま、GW残り3日間も
ハピネスネオ星の里で
お楽しみくださいませ(^^)/




0 件のコメント:

コメントを投稿