2017年5月13日土曜日

週末です‼

5月13日土曜日

こんにちわ(*^^*)
よこやまです。

本日土曜日‼
朝から元気に営業中‼



私事ですが、今日はうちの息子の
20歳の誕生日‼
夜勤から帰ってくる息子に
サプライズ大好きな私は、
バースディオムライス(?)を、
朝から作ってきました‼



完食してくれたでしょうか?()

20歳の記念にと、ブランド物の財布を
ねだってきましたが、もちろん即却下(≧◇≦)‼
代わりにアイコス本体をプレゼントしました

彼女がタバコの臭いを嫌うので
アイコスにするそうで・・・
今から尻に敷かれてますね・・・(*'▽')

アイコスと言えば‼‼
昨日より星の里にも
アイコス入荷いたしました(*^^)



今はアイコスユーザーも増えており
お客様からもご要望がありましたので・・・
星の里は早速お客様のご要望に
お答えしました(^^)

カートリッジ全6種類を
ご用意しておりますので
ご利用くださいませ(*^^*)



さて、今日はよってこ横丁より
クラクラ』さんが来店しております
好評のホットドッグをこの機会に
ご賞味くださいね💛



それでは本日この後も
皆様のご来店をお待ちしております(*^^*)



0 件のコメント:

コメントを投稿