2017年5月26日金曜日

明日は運動会(*^^*)

☆5月26日金曜日☆

こんにちわ
よこやまです

週末に入ります‼
明日は娘の小学校、最後の運動会(^^)/
毎年、お天気が微妙なのですが
今年は晴れの予報で一安心です

が、今はお弁当の事で頭がいっぱい(´;ω;`)
仕事が終わって、買い出しに行かないと‼

ちなみに去年のお弁当は・・・



こんな感じでした(*^^*)
今年は最後なのでもっと張り切らないと‼
と、気持ちだけは盛り上がってますが
どうなることやら・・・( ;∀;)
とりあえず早起きして頑張ります‼

さて、明日からの星の里は・・・
週末ということで
よってこ横丁から
27日土曜日『やきとり竜鳳』さん



28日日曜日『茶ぼうず』さん



が来店予定となっております(≧▽≦)

すっかりお馴染みの2店舗が来店です(^^)/
どうぞお楽しみに・・・💛

明日からの週末、また本日この後も、
ハピネスネオ星の里で過ごす皆様のお時間が
素敵な時間になりますように・・・💛


0 件のコメント:

コメントを投稿