2017年5月8日月曜日

本日月曜日‼

☆5月8日月曜日☆

こんにちわ(^^)/
よこやまです

長いGWも終わりました‼
楽しい連休を過ごされましたか?
今日から学校やお仕事の方、
元気に頑張っていきましょう(^^)/

ハピネスネオ星の里は
今日も元気に営業しております‼

本日、月曜日
お取り寄せ景品をご用意しております(*^^*)



周南市の『お江戸寿司』さんより
いなりずし穴子巻きです(≧▽≦)
地元老舗のお味を、ぜひぜひご賞味くださいね

さて、みなさんはどんなGWを過ごされましたか?
先日のブログで予告したとおり
私はバーベキューを楽しんできましたよ💛



お肉はもちろん、たくさんの海鮮も焼いて、
1日中ビールを飲みながら・・・
食べて飲んで過ごしました(≧▽≦)



贅沢な1日でした(^^)/
時には思い切り遊んで、仕事の為のパワーを
たくわえないといけませんね(^_-)

今日から1週間が始まりましたが、
ハピネスネオ星の里、
明日9日火曜日新台入替準備の為
1日お休みをいただきます。

明後日10日水曜日
9:00open予定となっておりますので
お間違えのないよう、
よろしくお願いいたします(*^^*)

それでは本日この後も
ごゆっくりとご遊技を
お楽しみくださいませ💛

0 件のコメント:

コメントを投稿