2017年6月15日木曜日

今日も晴れ‼

6月15日木曜日

こんにちわ
よこやまです

全然梅雨らしくない梅雨です‼
今日もハピネスネオ星の里は
朝から元気に営業中(^^)/



先日のブログで少し書きましたが、
子供を連れてサファリファンドへ行ってきました‼



子供たちもいろいろな動物を間近で見れて
大興奮でした(*^^*)



めったに乗れないポニーにも乗り・・・



大きな(偽物ですが)に乗り・・・



レッサーパンダが見えるレストランで
食事をして・・・



1日しっかり遊んできました(≧▽≦)💛

たまには子供サービスも必要ですね(*^^*)

さて、今週末もハピネスネオ星の里は
盛りだくさんとなっております‼

17日土曜日はよってこ横丁より
初出店の大阪名物いか焼きみなせんさんが
来店です(≧◇≦)



画像だけでも美味しさが伝わってきます(*^^)

そして18日日曜日父の日には焼き鳥竜鳳さん来店‼
また、総付景品もご用意しております(*^^*)

今週末もハピネスネオ星の里へご来店くださいね(*^-^*)

それでは本日この後も
ご遊技をお楽しみくださいませ💛









0 件のコメント:

コメントを投稿