2017年7月19日水曜日

新台導入‼

7月19日水曜日

こんにちわ

本日、ハピネスネオ星の里
新台導入し、皆様をお出迎えしてます💛



それでは早速、新台を一気にご紹介します

【パチンココーナー】
☆CRシティーハンター~XYZ心の叫び~(4円)
☆中川翔子~アニソンは世界をつなぐ~(4円)
☆CR火曜サスペンス劇場 真相の扉~22の過ち~(4円)
☆CRFサムライブレードR(4円)
☆CRセクシーフォールセカンドシーズン99(4円)
☆CRA織田信奈の野望(1円)
☆CRAギンギラパラダイス クジラッキーと砂漠の国(1円)
☆CRAわくわくカーニバル(1円)
☆CRTVアニメーション弱虫ペダル(1円)

【20円スロットコーナー】
☆パチスロ結城友奈は勇者である
☆パチスロそらのおとしものフォルテ
☆パチスロ閃乱かカグラ
☆パチスロ沖ドキ!トロピカル

今回はたくさんの機種を導入しております(≧▽≦)

また、本日お取り寄せ景品として、前回大好評でした
↓↓↓デニッシュパンをご用意してます☆



それにしても、今日も朝から暑いです(*_*;
夜も日に日に寝苦しくなってきます・・・
みなさん、熱中症にはお気を付けくださいませ。

当店では熱中症対策にピッタリな商品ご用意してます‼



昔懐かしい、「ラムネ」もあります(≧▽≦)



水分、塩分をこまめに摂って猛暑を
乗り切りましょう



この夏は、賑やかな『星の里ビーチ』に
ぜひぜひ、ご来店くださいませ(*^^*)


2017年7月15日土曜日

虹の里リニューアルopen‼

7月15日土曜日

こんにちわ

本日15日‼
ハピネス虹の里リニューアルopen‼



星の里、銀座店、明城店より1週間遅れましたが
本日、リニューアルopenいたしました(≧▽≦)



私も今日は朝から虹の里店に行ってます
早朝からたくさんのお客様が並んでくださり
早い方は4時半に来られてたそうです‼

虹の里点も今日からパチンコ全台パーソナル導入



台の移動や交換が楽になりました(*^^*)

今日はリニューアルopenということで
介護予防部からは澤さんが来てます(≧▽≦)



そしてレンタルバイクからは宮本さんが(*^^*)



虹の里店、盛り上がっております‼
そしてこの後、総付景品としてどら焼きを配布予定‼

リニューアル初日の虹の里店に
足を運んでみてくださいね💛

もちろん、星の里店・銀座店・明城店
盛り上がっております(^^)/

この3連休はハピネスチェーンで
お楽しみくださいませ




2017年7月13日木曜日

7月13日木曜日♪

☆7月13日㈭☆

こんにちわ
今日は朝からいいお天気です‼
梅雨はどこへ行ったのでしょうか?

この絶好のお天気の中、
虹の里店では15日土曜日開店予定分
入場優先券配布中です!



虹の里店は今日、明日店休日となり、
15日土曜日9:00open予定となっております‼
15日はよこやまも、虹の里に出没予定です(*^^*)

さて、先日11日は、星の里スタッフの松尾さん・・・
happybirthdayでしたぁぁ✨
32歳(←自称)だそうです(≧▽≦)笑

『誕生日は休みなのに、何も予定がない・・・』と
つぶやいていた松尾さんの言葉を聞き逃さなかった私(笑)
シフトを確認すると、私もたまたまお休み
これは連れ出すしかないでしょう(≧▽≦)
ということで、周南市の四季音へいってきました‼




おしゃれなパスタコース💛




最後のデザートは事前に店員さんにお願いして、
特別なデザートプレートにしてもらいました



松尾さん、満足していただけたでしょうか(*^^*)?

さて、お店では皆様に満足していただけるよう
スタッフ一同、頑張っておりますっっ(≧▽≦)

皆様のご来店をお待ちしております💛



2017年7月9日日曜日

日曜日♪

7月9日日曜日

こんにちわ(*^^*)
リニューアルして、初の日曜日
朝から雨が降っていますが、
星の里にはたくさんのお客様が
遊びに来てくださってます(^^)/

ありがとうございます💛

今日はよってこ横丁より
縁起焼きでお馴染みの『叶屋』さんが
来店されてます(≧▽≦)

また、本日総付景品配布♪

お天気が悪いこんな休日は
星の里で1日お楽しみくださいませ(*^^*)

さて、皆様もよくご存知だとは思いますが
星の里カウンターといえばこの人‼



山本さんです(≧▽≦)
山本さん、約13年間の勤務を終え、
この度めでたく『寿退社』いたしましたぁぁ💛

本当に長い間、お疲れ様でした・・・と、
本当におめでとう
という思いを込めて、星の里スタッフ全員より



プレゼントを渡しました(≧▽≦)💛

13年の間、仕事一筋だったので、家庭に入ってのんびり
そしてこれからは旦那様のために頑張ってほしいですね💛

いままで山本さんに頼っていたことを全て引き継いで
今、バタバタしている私ですが、頑張ります(^^)/
勤続13年目指して‼‼←何歳まで働くのか。。。()

それではこの後も皆様のご来店をお待ちしております





2017年7月7日金曜日

七夕☆

☆7月7日金曜日☆

こんにちわ(*^^*)
今日は朝から雨が降っています
お足元の悪い中、ご来店くださった方、
今日もありがとうございます💛

今日は七夕☆☆☆



今年も星の里には立派な七夕飾りがあります
たくさんの短冊‼
みんなの願いが叶いますように・・・(*^^*)

そして、七夕らしい食べ物をご用意しております‼



一口サイズのおそうめん(≧▽≦)
七夕っぽく飾ってみました



あいにくの雨で、天の川は見れないですが、
星の里で七夕気分を味わってください(^^)/

さて、明日から週末
明日土曜日はよってこ横丁より
クラクラ』さん‼


明後日日曜日は『叶屋』さん来店‼
また、総付景品を配布予定となってます💛

お天気は悪いですが
今日も明日も明後日も・・・・・・・
星の里でお楽しみくださいませ(^^)/




2017年7月6日木曜日

リニューアル2日目

7月6日木曜日

こんにちわ
星の里リニューアル2日目の本日も
朝からたくさんのお客様が遊びに来て
くださってます(^^)/

みなさま、楽しんでいただけてるでしょうか?

リニューアルでテンション上がっているのか
朝からはしゃいでいる娘・・・(≧▽≦)笑



それはさておき・・・

今日はレンタルバイク徳山店より・・・
バイク2台を展示しております



レンタルバイク担当のかなちゃん💛



そしてお手伝いに来てくれてる虹の里の
栗田マネージャー♪

元星の里メンバーも、現在の星の里を
盛り上げにきてくれてます(*^^*)
店舗関係なく、みんなで盛り上げるって・・・
いいですよね~(*^^)←しみじみ・・・

さらに本日、食堂FLATでは



安いっっっ‼‼
食堂は17時までとなっておりますので
ご遊技の合間にぜひどうぞ(^^)/

今日も盛りだくさんの星の里です
この後もお楽しみくださいませ(*^^*)






2017年7月5日水曜日

リニューアル銀座編♪

続いて銀座編(^^)/

銀座店も本日5日AM9:00
リニューアルopenいたしました‼



銀座店もパチンコ全台パーソナル導入



店内装飾も変わり、明るくなりました☆



カウンター周りも少し雰囲気が変わってます



銀座店では大楽マネージャー澤田マネージャー
ホール内でお客様とお話をさせていただきます(*^^*)

システムが変わり、分からないことや不安な
ことがあった時にはお気軽にマネジャーに
声をお掛けくださいね(^^)/



本日リニューアルopenの3店舗
そして虹の里店も、明日も全館9:00openです‼

皆様、この後も明日も
ハピネスでお楽しみくださいませ(≧▽≦)




リニューアル明城編♪

皆様、本日、リニューアルopen初日、
楽しんでらっしゃいますでしょうか?

今回はリニューアル明城編です(≧▽≦)

明城も、本日9:00にリニューアルopenし
絶賛稼働中となっております‼



明城店もパチンコ全台パーソナルシステムになり
移動も交換も簡単になりました(*^^*)





人気の新台も多数、入っております(^^)/



明城店では高橋マネージャー加藤マネージャー
皆様へおもてなしをさせていただきます(*^^*)

新しくなったハピネス明城店で
ごゆっくりとお楽しみくださいませ(≧▽≦)

次は銀座編です(^^)/

リニューアルopen星の里編

7月5日水曜日

こんにちわ(*^^*)



本日ハピネスネオ星の里店、銀座店、明城店
リニューアルopenいたしましたぁぁぁ‼
新台も入っております💛



朝からたくさんのお客様が来店してくださいました。
みなさま、ありがとうございます(*^^*)

今回、パチンコ全台パーソナルシステム導入
さらに
フロアマネージャー登場



星の里は廣中マネージャー秋本マネージャー☆
写真では腕組んで、なんだかドシンとした感じですが
ホールではお客様にていねいなおもてなしを
していきます(*^-^*)

店内の装飾もがらりと変わり、すっきり明るい
ホールとなっております
トイレも少し明るくなりました

2日間お休みをいただいていた間も
お客様が楽しく快適にご遊技できるよう、
スタッフは朝から遅くまで頑張ってました(≧▽≦)

みんなでわいわいお昼ご飯を食べるのが
女子会みたいで一番楽しかったのは言うまでもない笑



リニューアルopen初日ということで
今日はよってこ横丁も↓↓↓



こんな感じで賑やかです💛

リニューアルopen銀座編
リニューアルopen明城編
この後更新予定で~す(≧▽≦)

楽しい』をお客様と一緒に感じていける、
そんなお店を目指して・・・(*^^*)
4店舗スタッフ一同、頑張ります‼

みなさま、新しくなったハピネスチェーン
これからもよろしくお願い致します💛



ブルゾンちえみ&With B風((笑))で・・・
お待ちしてます(≧▽≦)







2017年7月3日月曜日

7月3日月曜日

☆7月3日月曜日☆

こんにちわ
よこやまです(^^

本日、星の里そして銀座店明城店
店休日となっております。

が‼
ブログ更新しま~す(≧▽≦)

星の里店、2号線側駐車場では
ただ今、5日(水)6日(木)開店予定整理券を配布中



太陽に弱い娘がテントの下で
皆様をお待ちしてます(*^^*)



しっかりカメラ目線・・・(≧▽≦)

そしてテントの側ではレンタルバイク展示会
行っております‼



今日はレンタルバイク徳山店より
人気の3台のバイクが展示されてます(*^^*)



ぜひ、実物をご覧になってみてくださいね



松尾さんも事務所で・・・
遠くを見つめながら・・・
こんなほわ~んとした顔をしながら・・・
頑張っております(≧▽≦)‼

店休日ですが、スタッフはそれぞれ出勤し
頑張っております(*^^*)

そんな感じの星の里です(^^)/

なお、虹の里店は本日、絶賛営業中ですので
皆様、虹の里へご来店くださいませ💛

それではまた・・・(≧▽≦)


2017年7月1日土曜日

今日から7月‼

☆7月1日土曜日

こんにちわ
よこやまです

今日から7月に入りました‼
7月初日にはふさわしい、いいお天気(*^^*)
梅雨が終わったのかというくらいの暑さです。
しばらく雨は降らないようですね(≧▽≦)

さて、7月に入りまして・・・
ハピネスから皆様にお知らせがあります(^^)/

星の里店銀座店明城店
7月3日(月)・4日(火)を店休日とさせていただきます。

星の里店におきましては
⇩⇩⇩


中央出入り口外(2号線側)にて、
5日水曜日・6日木曜日開店予定分
入場整理券を配布予定となっております

3日・4日は横山、朝から外で待ってま~す(≧▽≦)

そして5日水曜日
星の里店・銀座店・明城店・虹の里店
4店舗全館9:00open(予定)です‼

なお、虹の里店におきましては
3日(月)・4日(火)とも営業しておりますので
ハピネスファンの皆様は、この2日間は
虹の里店でご遊技をお楽しみくださいねっっ💛

それでは本日この後も
ハピネスチェーンでお楽しみくださいませ(*^^*)