2017年7月6日木曜日

リニューアル2日目

7月6日木曜日

こんにちわ
星の里リニューアル2日目の本日も
朝からたくさんのお客様が遊びに来て
くださってます(^^)/

みなさま、楽しんでいただけてるでしょうか?

リニューアルでテンション上がっているのか
朝からはしゃいでいる娘・・・(≧▽≦)笑



それはさておき・・・

今日はレンタルバイク徳山店より・・・
バイク2台を展示しております



レンタルバイク担当のかなちゃん💛



そしてお手伝いに来てくれてる虹の里の
栗田マネージャー♪

元星の里メンバーも、現在の星の里を
盛り上げにきてくれてます(*^^*)
店舗関係なく、みんなで盛り上げるって・・・
いいですよね~(*^^)←しみじみ・・・

さらに本日、食堂FLATでは



安いっっっ‼‼
食堂は17時までとなっておりますので
ご遊技の合間にぜひどうぞ(^^)/

今日も盛りだくさんの星の里です
この後もお楽しみくださいませ(*^^*)






0 件のコメント:

コメントを投稿