2017年7月1日土曜日

今日から7月‼

☆7月1日土曜日

こんにちわ
よこやまです

今日から7月に入りました‼
7月初日にはふさわしい、いいお天気(*^^*)
梅雨が終わったのかというくらいの暑さです。
しばらく雨は降らないようですね(≧▽≦)

さて、7月に入りまして・・・
ハピネスから皆様にお知らせがあります(^^)/

星の里店銀座店明城店
7月3日(月)・4日(火)を店休日とさせていただきます。

星の里店におきましては
⇩⇩⇩


中央出入り口外(2号線側)にて、
5日水曜日・6日木曜日開店予定分
入場整理券を配布予定となっております

3日・4日は横山、朝から外で待ってま~す(≧▽≦)

そして5日水曜日
星の里店・銀座店・明城店・虹の里店
4店舗全館9:00open(予定)です‼

なお、虹の里店におきましては
3日(月)・4日(火)とも営業しておりますので
ハピネスファンの皆様は、この2日間は
虹の里店でご遊技をお楽しみくださいねっっ💛

それでは本日この後も
ハピネスチェーンでお楽しみくださいませ(*^^*)




0 件のコメント:

コメントを投稿