2017年7月13日木曜日

7月13日木曜日♪

☆7月13日㈭☆

こんにちわ
今日は朝からいいお天気です‼
梅雨はどこへ行ったのでしょうか?

この絶好のお天気の中、
虹の里店では15日土曜日開店予定分
入場優先券配布中です!



虹の里店は今日、明日店休日となり、
15日土曜日9:00open予定となっております‼
15日はよこやまも、虹の里に出没予定です(*^^*)

さて、先日11日は、星の里スタッフの松尾さん・・・
happybirthdayでしたぁぁ✨
32歳(←自称)だそうです(≧▽≦)笑

『誕生日は休みなのに、何も予定がない・・・』と
つぶやいていた松尾さんの言葉を聞き逃さなかった私(笑)
シフトを確認すると、私もたまたまお休み
これは連れ出すしかないでしょう(≧▽≦)
ということで、周南市の四季音へいってきました‼




おしゃれなパスタコース💛




最後のデザートは事前に店員さんにお願いして、
特別なデザートプレートにしてもらいました



松尾さん、満足していただけたでしょうか(*^^*)?

さて、お店では皆様に満足していただけるよう
スタッフ一同、頑張っておりますっっ(≧▽≦)

皆様のご来店をお待ちしております💛



0 件のコメント:

コメントを投稿