2017年7月31日月曜日

7月最後です‼

☆7月31日月曜日☆

こんにちわ
早いもので7月も最終日‼
明日から8月に入ります‼
まだまだ暑い日は続きます・・・(-_-;)
が、夏を満喫してますか(*^^*)?

昨日は娘のダンスのイベントでした


夏休みは仕事が休みでも、休む暇がないくらい
予定がいっぱいです‼

先週土曜日は虹ケ浜の花火大会でしたね✨
仕事の帰り道・・・
予想通り海岸線は渋滞してました(*_*;

今年は花火に行く予定はなかったのですが
家で花火が上がる音だけを聞いていると
居てもたってもいられなくなり・・・(笑)

愛犬『もずくちゃん』を連れて近くの橋まで
お散歩がてら花火を見に行ってきました(≧▽≦)


もじゃもじゃのもずく・・・(* ´艸`)
明日カットに行ってきます

それは置いといて・・・(笑)
遠くから見ても、きれいで感動的✨


夏といえばやっぱり花火ですね
8月もいろいろなところで花火大会があるようです
次は近くで鑑賞したいと思います💛

さて、8月の星の里も盛りだくさんです‼
早速、明日1日は↓↓↓こちら・・・


DMMぱちタウンより初の試み‼
双龍』です‼

皆様、8月もハピネスネオ星の里で
お楽しみくださいませ💛



0 件のコメント:

コメントを投稿