2017年7月23日日曜日

今日のお昼ご飯♪

7月23日日曜日

こんにちわ(^^)/

日曜日のハピネスネオ星の里、
ただいま、絶賛稼働中です‼

お昼ご飯を食べて、お腹いっぱい・・・
これから睡魔と戦う時間となります(≧▽≦)

今日のお昼ご飯は↓↓↓これっっ‼



星の里の食堂に新メニューとして登場してます
チキン南蛮定食』です(≧▽≦)
今日は食堂の河村さん手作りのタルタルソース💛
たっぷりかけてもらいました‼

ゴーヤチャンプルにゴーヤの佃煮もあり
ボリュームたっぷり‼
日替わりの小鉢もついて、
このボリュームで700円(^^)/

この他にも鯖の味噌煮定食や、
冷やしうどんなども
新メニューとして登場してます
どれもおススメです(*^-^*)
ご遊技の合間に、FLATのメニューを
食べつくしてみてくださいね(*^^*)

そして今日は、『叶屋』さんが来店してます



3時のおやつは縁起焼きで決まりです~(≧▽≦)
皆さんも、お土産にいかがですか?

それでは休日の午後ひと時を
星の里でごゆっくりとお楽しみくださいませ(^^)/



0 件のコメント:

コメントを投稿