2017年7月5日水曜日

リニューアルopen星の里編

7月5日水曜日

こんにちわ(*^^*)



本日ハピネスネオ星の里店、銀座店、明城店
リニューアルopenいたしましたぁぁぁ‼
新台も入っております💛



朝からたくさんのお客様が来店してくださいました。
みなさま、ありがとうございます(*^^*)

今回、パチンコ全台パーソナルシステム導入
さらに
フロアマネージャー登場



星の里は廣中マネージャー秋本マネージャー☆
写真では腕組んで、なんだかドシンとした感じですが
ホールではお客様にていねいなおもてなしを
していきます(*^-^*)

店内の装飾もがらりと変わり、すっきり明るい
ホールとなっております
トイレも少し明るくなりました

2日間お休みをいただいていた間も
お客様が楽しく快適にご遊技できるよう、
スタッフは朝から遅くまで頑張ってました(≧▽≦)

みんなでわいわいお昼ご飯を食べるのが
女子会みたいで一番楽しかったのは言うまでもない笑



リニューアルopen初日ということで
今日はよってこ横丁も↓↓↓



こんな感じで賑やかです💛

リニューアルopen銀座編
リニューアルopen明城編
この後更新予定で~す(≧▽≦)

楽しい』をお客様と一緒に感じていける、
そんなお店を目指して・・・(*^^*)
4店舗スタッフ一同、頑張ります‼

みなさま、新しくなったハピネスチェーン
これからもよろしくお願い致します💛



ブルゾンちえみ&With B風((笑))で・・・
お待ちしてます(≧▽≦)







0 件のコメント:

コメントを投稿