2017年8月7日月曜日

ところてん(*^^*)

☆8月7日月曜日☆

こんにちわ
今回の台風は大きな被害もなく通りすぎ、
いつも通りの朝を迎えました(*^^*)

ハピネスネオ星の里も
いつも通り、元気に営業中!

さて、今日は月曜日ということで・・・
お取り寄せ景品ご用意してます☆

今回は~~~
食欲のわかないときにピッタリ‼
暑い夏にピッタリ‼



ツルツルっと食べれる『ところてん』(≧▽≦)

冷蔵庫には冷たいのもありますよ(^^)/



ご遊技の合間に食べるも良し、
夕飯の一品にするも良し‼
カロリーも低いのでダイエットにも
ぴったりです💛



カウンターで『ところてん娘』が
お待ちしてます()

ここで皆様にお知らせ
明日8日火曜日新台入替準備の為
店休日とさせていただきます。

明後日9日水曜日9:00open予定です‼
明後日のご来店、お待ちしてます(*^^*)

それでは本日この後も
ハピネスネオ星の里でお楽しみくださいませ💛

0 件のコメント:

コメントを投稿