2017年9月1日金曜日

今日から9月‼

☆9月1日金曜日☆

こんにちわ(^^)/

今日から9月に入りました
朝晩、だんだん涼しくなり、
過ごしやすくなりましたね。
昼と夜の寒暖差がありますので
体調には気をつけましょうッッ。

さて先日、澤親子と夏の終わりの
行ってきました



この辺ではもう海の家がなくて・・・((+_+))
でも、防府の富海にはまだ海の家があったので
遥々、防府まで行ってきました‼



お盆過ぎるとクラゲが出るといいますが、
そんなことは気にせず(≧▽≦)
子供は海ではしゃぎ、大人はまったり🍺💛



お昼は澤母お手製のお弁当💛
人が作ったお弁当なんて、何年振りかな
美味しかったぁぁ(*^-^*)



夕方まで、最後の夏を満喫し、
最終的にうちの娘がクラゲに刺され( ;∀;)
ですが、しかり楽しんできました(*^^)v



↑↑↑久々ブログ登場のじぇんぬ澤()
かき氷で頭がキーン状態(≧▽≦)

さて、今日から9月で季節的にはですね。
星の里のカウンター周りも、すっかり秋色



9月のハピネス星の里も盛りだくさんです
食欲の秋・読書の秋・スポーツの秋そして
ハピネスの秋を楽しみましょう(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿