2017年9月15日金曜日

台風接近中!

9月15日金曜日

こんにちわ(*^^*)
本日も元気いっぱい営業中の
ハピネスネオ星の里です(^^)/

明日から3連休♪の方も多いのでは?
この週末に運動会が開催されるところも
多いと聞いてますが・・・
台風が接近してます( ;∀;)
何事もなく過ぎ去ってくれれば良いのですが・・・

台風対策を万全にして、週末を乗り切りましょう‼

話は変わって、前回の日曜日に新幹線で博多
行ってきました(*^^)v
娘の専門学校の試験だったので・・・
試験を待つ間は一人でブラブラ近所を探索(≧▽≦)


近くに遊戯場を発見したので、ちょっと偵察(*''▽'')
がてら、時間つぶして残念な結果に・・・( ;∀;)

ま、そんなことは気にせず美味しいものを食べて
博多を満喫してきました(≧▽≦)




でも都会は疲れますね・・・
やっぱり田舎でのんびりがいい(≧▽≦)笑

さて、今週末は大荒れなお天気になりそうですが
ハピネスネオ星の里は元気に営業して
おりますので、お足元には気を付けて
ご来店くださいませ(*^^*)




0 件のコメント:

コメントを投稿