2017年10月22日日曜日

Halloween♪

10月28日土曜日

こんにちわぁ(*^^*)
今日は台風の影響なのか朝から雨・・・
憂鬱な1日ですが星の里は元気に営業中!

さて、もうすぐハロウィィィィィン★
ということで、星の里も既にHalloween一色
今日からスタッフが様々なコスプレで皆様を
お出迎えしております(^^)/

ではその一部を一気にドドーンとご紹介







後半はまた明日のブログにてご紹介します(≧▽≦)

さて、今日は雨の中ぱちぱち屋さんが来店してます‼
寒いのでアツアツのたこ焼きを食べて温まってください💛

そしてこの後は、ご来店してくださった皆様に
Halloweenチョコパイを配布予定(*^^)v

この後もハピネスネオ星の里でお楽しみくださいね(^^)/
それでは皆様、楽しい週末を・・・💛

0 件のコメント:

コメントを投稿