2017年11月30日木曜日

11月最終日‼

☆11月30日木曜日☆

こんにちわ(*^^*)
お久しぶりのブログ更新です

早いもので、今日で11月も終わりでして
明日から12月‼
今年も残すところあと1か月‼
12月は忘年会やクリスマスなどなど、
楽しいイベントがいっぱいで個人的に
楽しい1か月になりそうです
皆様も2017年残り1か月、星の里で楽しみましょう

さて、先日のお休みの日に(株)大丸の一部メンバーで
大津島に釣り&BBQに行ってきました(^^)/



とーーーーーってものどかな所で、まずはのんびり釣り🐟



釣り慣れしてない私たちはプロ並みの男性陣に
助けてもらいながら
小さい魚をたくさん釣り、楽しみました



この日一番の大物を釣ったのは明城店の小林課長代理
虹の里店の福田課長代理はフグを釣られてました(≧▽≦)

一足先にロッジに戻り、BBQの準備する女子チーム



大漁・・・のはずが、そうでもなく...
戻ってこられた男性チーム(≧▽≦)



釣った魚をお刺身にしたり、ホイル焼きにしたり
塩焼きにしたり・・・と、お料理の準備は
しっかりしてたのですが結局買っていった
食材でBBQしました(*^^*)



自然の中でアウトドアな休日もたまにはいいですね



どこか自然いっぱいのいい場所があれば
教えてくださ~い

それでは11月最終日も星の里でお楽しみくださいませ💛

0 件のコメント:

コメントを投稿