2017年11月18日土曜日

ファン感謝デー2日目‼

11月18日土曜日

こんにちわ
ハピネスネオ星の里です(^^

さて、本日はファン感謝デー2日目
朝からたくさんのお客様に来店していただいてます



先ほど、本日1回目の抽選くじ配布を行いました(*^^)
今日はあと2回、15時~19時~を予定してます‼



まだまだ豪華賞品、残ってますよ(≧▽≦)



皆様に当選のチャンスはあります(^_-)
また、ぱちぱち屋さんも来店してます‼
人気の大玉たこ焼きをご賞味くださいね
そして先日、ボジョレー・ヌーヴォー解禁
ということで、星の里にもボジョレーあります



お土産に、また自分へのご褒美に・・・(≧▽≦)
いかがですか(*^^*)?

お天気も良くなってきたし、午後からは星の里に
お集まりくださーーーい💛

皆様のご来店、お待ちしております(*^^)




0 件のコメント:

コメントを投稿